≪ご購入に関して≫

Q商品選択できない
Aカラーバリエーションやサイズ展開させていただいている商品に関しては、そのカラー・サイズの在庫が無くなってしまうと、自動的にタブに表示されないシステムになっております。
Q完売アイテムの再入荷(再販)について
A次回の再入荷等は全アイテム未定となっております。
再入荷等行う際は各種SNSで配信致しますのでそちらのでのご確認をお願いいたします。

≪お届けに関して≫

Q送付先の変更
Aお問い合わせより新しい送付先のご住所と共にご連絡ください。
なお、システム上の関係で訂正が間に合わない場合がございますのでご了承ください。

ご購入前に今一度内容に間違いがないか、ご確認いただきます様お願い申し上げます。 また、ご住所変更に伴い送料差額が発生した際は返金等の対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。
Q商品受け取れず返品になった際
Aお客様のご都合による長期不在・受取拒否・住所不明等で当店へ返送されたご注文商品の再配送は致しません。
商品は必ずお受け取りをお願いいたします。

・投函されたご不在表をご確認の上、再配達を配送会社へご依頼してください。
・発送後、配送会社のお荷物保管期間は最初に配達いたした日を含め7日間です。

ご注文商品が当店へ返送された場合お客様へ返金をさせていただきます。
その際【配送料(返送のための配送料も含みます)】【梱包資材代】【出庫手数料】 その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、返金の際に控除させていただきます。
また、返金のための振り込み手数料に関してもお客様の負担とさせていただきます。

≪返品・交換・不良品等≫

Q返品・交換に関して
A商品注文確定後のキャンセル・交換・返品はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品・カラー・サイズ・数量を今一度ご確認したうえでご購入ください。
Q不良品に関して
A商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、ご注文数より商品数が不足して届いた場合は、出荷時の状況・在庫の確認が出来次第不足分を発送いたします。
その場合、商品到着後7日以内(商品到着日を含む)に当店まで必ずご連絡ください。
なお、商品到着日のカウントは、お客様がご注文いただいた際に届け先としてご入力されたご住所に商品が到着した日からになります。

≪以下の場合の交換は承っておりません≫
・商品到着日7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でも使用になった場合
・手直し(裾上げ等)やお洗濯をされた場合
・その他、上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

2020/12/21 18:00

いつもREVEYUをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

REVEYUでは、年末年始期間中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

■カスタマーセンター休業日 

休業日は2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)となっております。 カスタマーセンターでは年末年始期間中もお問い合わせフォーム及びメールでのお問い合わせを受け付けておりますが、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。 また、お問い合わせの内容により1月7(木)以降、順次ご返答になる場合もございます。予めご了承ください。

■配送について 

年内最終出荷は12月27日(日)となっております。※27日時点でご入金が確認できているお客様が最終出荷となります。

28日以降のご購入と入金のお客様は1月5日(火)より順次配送となります。順次お届けとなりますが、配送が大変混雑する為、通常よりお届けまでに数日かかる場合がございますので佐川急便お荷物問い合せ送り状NO.をご確認下さい。あらかじめご了承ください。

■返品交換について 

12月24日(木)前後より受付けを行ったご返品や交換のお手続きは、1月5日(火)以降、順次対応いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。