≪ご購入に関して≫

Q商品選択できない
Aカラーバリエーションやサイズ展開させていただいている商品に関しては、そのカラー・サイズの在庫が無くなってしまうと、自動的にタブに表示されないシステムになっております。
Q完売アイテムの再入荷(再販)について
A次回の再入荷等は全アイテム未定となっております。
再入荷等行う際は各種SNSで配信致しますのでそちらのでのご確認をお願いいたします。

≪お届けに関して≫

Q送付先の変更
Aお問い合わせより新しい送付先のご住所と共にご連絡ください。
なお、システム上の関係で訂正が間に合わない場合がございますのでご了承ください。

ご購入前に今一度内容に間違いがないか、ご確認いただきます様お願い申し上げます。 また、ご住所変更に伴い送料差額が発生した際は返金等の対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。
Q商品受け取れず返品になった際
Aお客様のご都合による長期不在・受取拒否・住所不明等で当店へ返送されたご注文商品の再配送は致しません。
商品は必ずお受け取りをお願いいたします。

・投函されたご不在表をご確認の上、再配達を配送会社へご依頼してください。
・発送後、配送会社のお荷物保管期間は最初に配達いたした日を含め7日間です。

ご注文商品が当店へ返送された場合お客様へ返金をさせていただきます。
その際【配送料(返送のための配送料も含みます)】【梱包資材代】【出庫手数料】 その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、返金の際に控除させていただきます。
また、返金のための振り込み手数料に関してもお客様の負担とさせていただきます。

≪返品・交換・不良品等≫

Q返品・交換に関して
A商品注文確定後のキャンセル・交換・返品はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品・カラー・サイズ・数量を今一度ご確認したうえでご購入ください。
Q不良品に関して
A商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、ご注文数より商品数が不足して届いた場合は、出荷時の状況・在庫の確認が出来次第不足分を発送いたします。
その場合、商品到着後7日以内(商品到着日を含む)に当店まで必ずご連絡ください。
なお、商品到着日のカウントは、お客様がご注文いただいた際に届け先としてご入力されたご住所に商品が到着した日からになります。

≪以下の場合の交換は承っておりません≫
・商品到着日7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でも使用になった場合
・手直し(裾上げ等)やお洗濯をされた場合
・その他、上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

2019/12/19 18:23


〇キャンセル・返品・交換・変更
注文確定後のお客様のご都合による【キャンセル・返品・交換・変更】は一切お受けいたしておりません。
「ご注文個数を間違えた」「購入サイズを変更したい」「カラーを変更したい」「イメージが違った」「決済方法の変更」等のご要望での対応は致しかねます。
注文確定をされる前に再度サイズ・カラー・個数・住所・決済方法等今一度ご確認をお願いいたします。
また、ご注文確定後の商品の追加のご注文は致しかねます。別で再度ご注文をお願い致します。
※ご注文確定後にcontact(お問い合わせ)をいただきましても対応はいたしかねます。



〇送料・ご注文のおまとめに関して
注文確定後のご注文のおまとめや送料のおまとめはお受け致しかねます。
別々でのご注文でご購入していただくか、再度まとめてご注文していただきお問い合わせにて以前のご注文IDをご連絡をお願い致します。
※クレジット決済の方はご連絡がない場合、全てのご注文が発送されてしまう為、お早目のご連絡をお願い致します。
※クレジット決済以外の方に関しまして、入金期限を過ぎますと自動キャンセルとなります為、誤ったご注文分は入金されないようにお願い致します。



〇不良品に関して
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、ご注文数より商品数が不足して届いた場合は、出荷時の状況・在庫の確認が出来次第不足分を発送いたします。
その場合、商品到着は7日以内(商品到着日を含む)contactへ必ずご連絡ください。
なお、商品到着日のカウントはお客様がご注文いただいた際に届け先としてご入力されたご住所に商品が到着した日からになります。

≪以下の場合の交換等は受けたまわっておりません≫
・商品到着日7日以内にご連絡いただけなかった場合
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・手直し(裾上げ等)やお洗濯をされた場合
・商品についておりますタグを外している(紛失している)場合
・その他、上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合



〇発送に関して
ご注文、ご入金が確認でき原則5営業日お時間頂戴いたしております。
なお、休業日や交通状況・天候等により到着日に多少の前後がございます。
配達日時指定や不在時のポスト投函指定等関しましても現在お受けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
また、ZOZOTOWNでの発送等に関しましてはこちらのお問合せではご対応致しかねます。
大変申し訳ないのですがZOZOTOWNでのご購入で発送等のお問い合わせに関しましてはZOZOTOWNのお問い合わせにてお尋ねください。



〇送付先の変更
contactより早急に新しい送付先のご住所と共にご連絡ください。
なお、システム上の関係で訂正が間に合わない場合がございますのでご了承ください。
注文確定前に今一度内容に間違えがないか、ご確認いただきます様お願いい申し上げます。
また、ご注文時に入力していただいたご住所と変更後のご住所との送料の差額が発生した際、差額の返金等は対応致しかねます。
あらかじめご了承ください。



〇長期不在・受取拒否に関しまして
お客様のご都合による長期不在・受取拒否・住所不明が続く場合、ご利用制限や配送前の商品を含めご注文をお受けすることができない場合もございます。
商品は必ずお受け取りをお願いいたします。
・投函されたご不在表をご確認の上、再配達を配送会社へご依頼してください。
・発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。
 保管期間を過ぎたご注文商品は、お受け取り辞退で当店への返品となります。
 一旦返送されたご注文商品の再配送は致しません。
・お客様からの配送先情報の入力間違いによる、誤配送についても原則、上記通りの対応とさせていただきます。
 ご入力情報にお間違いがないかよくご確認の上、ご注文ください。
・過去のお取引により悪質と判断した際は、今後当店をご利用いただけないよう対処させて頂く必要がございます。

ご注文商品が当店へ返送された場合お客様へ返金をさせていただきます。
その際【配送料(返送の為の配送料も含みます)】【梱包資材代】【出庫手数料】その他当店が被った被害及び費用についてはお客様のご負担とし、返金の際に控除させていただきます。
また、返金の為の振り込み手数料に関しましてもお客様の負担とさせていただきます。


〇ご購入時希望の商品選択ができない
カラーバリエーションやサイズ展開させていただいている商品に関しましては、そのカラー・サイズの在庫がなくなるってしまうと自動的に選択タブに表示されないシステムになっております。
あらかじめご了承ください。


〇完売アイテムの再入荷(再販)について
完売アイテムの再入荷等は全アイテム未定となっております。
お問い合わせにてご連絡を頂いた場合もご対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
また、再入荷やキャンセル分の再販を行う際は各SNSにてご連絡をさせていただいております。
お手数ではありますがそちらのご確認をお願い致します。



〇ギフトラッピング
当店ではギフトラッピングを受けたまわっておりません。
贈り物にご購入のお客様に関しましては、現在販売いたしております【Shop tote bag】の種類選択で【Shop tote bag with message card】購入していただくとREVEYUオリジナルメッセージカードSETをShoptotebagと一緒にお送りさせていただきます。
その為、購入時備考欄にてご連絡やご注文確定後のお問い合わせでのご連絡等は対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
※また、贈り物としてご購入でありましてもプライスタグのお外しが致しかねます。あらかじめご了承ください。



〇領収書に関して
当店では領収書の発行を現状行っておりません。
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細と、ご購入時に届くメールを合わせて領収書の代わりとしてご利用ください。



〇注文確定メールが届かない
自動発信されるメールの送信元アドレスが【noreply@thebase.in】です。
上記メールアドレスが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあるので、全てのフォルダをご確認ください。
(自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合がございます。)
また、迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている可能性があります。
上記メールアドレスの指定受信、もしくはドメイン指定受信を設定いただくようお願いいたします。
※メールが届かず、購入完了しているかご不明な方は個別でcontactへお問い合わせください。
※一度アドレス入力ミスでご注文を確定を行いますと自動発信される「コンビニ決済・Pay- easy・銀行決済の詳細」「発送時のご連絡メール」等が届かなくなります。お問い合わせにてご対応はできますが通常より折り返しのご連絡にお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。



〇お問い合わせについて
contactにてお問い合わせいただきました返答は2~3営業日頂戴いたしております。
あらかじめご了承ください。
また、お問い合わせのご連絡のメールアドレスが【reveyu@wego.jp】となっております。
迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている可能性があります。
上記メールアドレスの指定受信、もしくはドメイン指定受信を設定いただくようお願いいたします。

≪お問い合わせ対応時間≫
月~金:11~18時 休業日:土日祝
※弊社の都合上、土曜・日曜・祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にご返答させていただきます。